webmaster: koano
since 2002/01/01 00:00:00
lastupdate 2004/12/08
 
today:

koano-netstation

当サイトは、Linux/Debian・PostgreSQL/ACCESS・PHPのTips等を総合的に扱うサイトです(っていうか目指しています(^^;;;)。
管理人は、まだまだ未熟なので情報は初心者向けが中心ですが、悩み多き初心者の方の参考になればと思っています。

いろんな情報交換のためのBBSを用意しています。ご意見ご質問や、スクリプトへの苦情など何でもどうぞ。
ただし、あまりお力になれるかどうかは疑問ですが,,,(^^;;;
BBSへは こちら からどうぞ。尚、管理人にメールで直接質問をされても、基本的にはお答えしません。 質問は BBS をご利用ください。(といってもBBSもあまり当てにはなりませんが(^^;;;)
また、当サイトをはじめて訪れた方は このサイトについて をまずご覧ください。

■ コンテンツ
Linux
 ・家サーバ構築ガイド
 ・VAIO-U1でDebian Linux

PostgreSQL
 ・基本的なこと
 ・Accessで使う
 ・PHPで使う

そのほか
 ・net-stationBBS
 ・なまず
 ・このサイトについて


ご意見・ご感想はこちらまで。

こあの@管理人

( 質問などは BBS へどうぞ )

■ トピックス
リンク切れ修正しました 2004/12/08
いままで気づいていなかったリンク切れ箇所がいくつかあったので、 修正しました(^^;;;
BBS変更しました 2004/05/13
久々にホームページを更新しました。っていってもBBSを入れ替えただけですが(^^;;;
そろそろ何か新しい情報を追加したいとは思っていますが。。。